ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

ルール

http://rugby-rp.com/news.asp?idx=109789&page=1
2週間出場停止。
細田選手はどうして飛び込んじゃったんだろう。。。
スロー再生の動画、確かにとても危なかった。


一晩で判決を下し、処分を決めた「ジュディシャル・オフィサー」とは
https://www.rugby-japan.jp/future/rule/laws/c1702/

「規律委員会の委員長またはジュディシャル・オフィサーは、少なくとも7年間、法律実務家として高い地位に就いていた者または現役もしくは退役裁判官であるものとし、ラグビーの規律に関する手続きの経験を有する者が望ましい。規律委員会の残りの2名の委員は、ホスト協会が任命するものとし、そのうち1名は著名な元選手とし、他の1名はラグビーの運営において優れていた者または法律家としての資格を有する者とし、ラグビーの規律に関する手続きの経験を有する者が望ましい。」

ほんとの専門家なんだな。