ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

志ん輔さん

落語研究会を録画して見る。
イメージ 1

アナログ大写し、ブラウン管テレビ。
テレビは見ないし買い換えに興味がない。今のところ。
小学生の甥に「弘美ちゃんちはビンボーなんだね」と言われた。悪意無く。
意外なところから意外な人が抜けて出てくる。
まさかおかあさんといっしょの志ん輔さんが志ん朝一門で一番花のある噺家になってくるとは。
早くから名が出ていたような人たちより良くなっている。
http://0874sinsuke.com/




日曜日。
スポーツクラブ、バーベルを使ったボディパンプのクラス、ボディヒーリングのクラス、プール。
ボディパンプ。むきむきのお兄さん達が前列に陣取り派手な音楽にあわせてかけ声を掛ける。
私のバーベルは4kgだけどお兄さんたちのはきっと十数キロに違いない。
そんな景色がおもしろすぎて笑ってしまう。これ心のリフレッシュにいいかも。
ーーーー
イメージ 2

大草弘美建築計画/一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net