ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

脂肪のはなし

私は朝マックも食べるし
ドトールの添加物どっさりの菓子パンも食べる。
ジャンクな袋菓子も食べる。
体によい食べ物、形だけ、たまに、思いつき。

でも、情報を知っていることは大事だと思う。
添加物のはなし。
脂肪のはなし。

マーガリン、ショートニングを摂ってはいけないとは
知っていたがコーン油、ごま油、紅花油もおすすめではない。
私の愛読ブログより。
いつも勉強になってます。
 ↓
http://blog.nyslowlife.com/archives/50171012.html
摂るなら
キャノーラ油(菜種油)オリーブオイルなど。

コレステロールを減らす、とか、カロリーオフとか
塩分控えめ、とうたう商品はどんな物でも添加物が多い。
昔ながらに素直に作られたものを
量を考えながら食べるのが自然だと思う。

コーヒーフレッシュ
植物油と添加物の固まり。控えるべき。
大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
イメージ 1
http://www.ohkusa.net/