ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

かっこいいぞ鶴見辰吾

イメージ 1

わたしはこの人が自転車に乗り始めた時のことを知っている(?)
ほんの数年前、なにかの雑誌で、
ママチャリで(多分)家から都内まで走ったんですよ。かなんか
そんな記事を読んで「無邪気だなーーー」と笑ったことがあったからだ。
それなのに。ある日BSを見ていたら、自分のチームで佐渡ロングライドに出走する
精悍な、真剣な、本当のサイクリストの鶴見さんのドキュメンタリーが。
私は、テレビもテレビに出るような人も嫌い、と思ってはいますが
やはりそういう場所に出てくる人は、並み外れた精神力や集中力を備えているってことでしょうか。
チームのHPもたちあがり、なにやらますますかっこいいことに。
http://www.legon.jp/maincontents/touring/

私も今年はご近所お散歩サイクリストから一歩踏み出すぞ!


写真引っ張ってきて怒られるかな...?
––––––––
大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net/