ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

さん喬さん・権太楼さん

イメージ 1

12/1のお二人の会、行きそびれたので。
私たちが今聴きに行きたい落語家は
雲助さん、さん喬さん、権太楼さん。
誰かの評価を聞いてではなく、
自分たちで見たり聞いたりしてそう思います。

先日はじめて鯉昇さんを拝聴しました。
おおきな体に真っ白な着物。これだけでこの人すごく変。でもうまい。
なんで今まで知らなかったんでしょう。
おなじみの船徳を聞いたのですが
知らないはなしを聞いているかのように引き込まれました。


それから私とタメ(失礼)喬太郎さん。
牡丹灯籠を演じていらっしゃるのを聞きましたがやはりうまかったです。
でも登場人物ひとりひとりがいまいち奥行きがないというか....
あと、私、現代風新作落語は好きでないのです。
それとうるさいファン多すぎ(不自然に爆笑)。CDの音のバランス悪すぎ。
あ、違うんです。好きと言いたいのに。



大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net/