ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

ヒーちゃん

「我慢の限界なんですけど」
ヒーちゃん、ハルを嫌がる。
イメージ 1

保護シェルターにて、4匹の兄弟がひとつの小さなケージに居て、
他の3匹が頭おかしくなってるんじゃないかと思うくらい格闘して暴れている中、
ハルは隅っこで目をつぶり踏みまくられ蹴りまくられていた。
こっそり触ってみたけど何も反応がなく、心配した私たちは、
この子を救出すべくもらい受けたのだった。のに。
我が家でのハルは走り回りいたずらしまくり、まぁそれはいいとして、
ヒーちゃんに飛びかかり追いかけ回す。ヒーちゃん限界。
ハルちゃんタイムとヒーちゃんタイムを設定して微妙に隔離作戦。
朝はヒー。
昼間はハル。
夕方から夜はヒー。
寝室ではハル。
なんとか上手く行っている。ふー気をつかう。

ハルちゃ、早く落ち着いた立派な大人の猫になっておくれ。
ーーーー
イメージ 2
大草弘美建築計画/一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net