ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

体が食べたがるパン


はじめてこんがりパンやさんのパンを食べたとき
愛想のないパンだと思った。
それがいつのまにか。
風邪などで2,3日食べられなかったあとに
まず果物なら食べられるかな、と思い、
次に、こんがりパンやさんなら食べられるかな、と
順に恢復していく。病み上がりの体が欲するパン。
食欲で食べるんじゃなく。

イメージ 1

ヨッコさんの絵画展の差し入れに
お店に飾ってあったこんな細工のパンを譲っていただいた。
こんがりパンやさんが
「ヨッコさんの絵を見て発想したんです」とおっしゃったから。
ヨッコさんの家にお邪魔したら大切に飾ってあった。まだ、あるかな?

イメージ 2


イメージ 3
←ヨッコさんの絵
大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net/

ーーーーーー
本日の自転車
今日も慌ただしいので11.7kmで終了。