ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調布

所用ベレットの中から 観る人もなく、ただただ咲いている

おはようございます

春休み

この時期、連日の春スペシャル特番 聴かない理由は無い!かなり笑える、先生たち vs 5歳児www4.nhk.or.jp

文庫本を読んでいて、アレこのくだり、最近読んだ?デジャブ?と不思議に思う。そうだ、まったくこの通りの様子を何週間か前、お呼ばれしたお宅で見たんだった。まだ言葉もままならない小さい女の子とやんちゃな若いお父さんがケーキを前にして。 武田百合子…

ハンカチ続き

長くひびのこづえブランドが牛耳っていた?デザインハンカチに新しい可愛い morita MIWのタオルハンカチ | タオルハンカチを豊富に取り揃えた専門店FIQ かわいい

ハンカチ

今治タオルのこのブランドがほつれない。とんでもない丈夫長持ち優秀。 ↓ 今治タオル

児童書

友人にエドワード・ゴーリー「うろんな客」を手土産にしたら、ロバート・ウェストール「ゴーストアビー」をお返しに送ってくれたのだが、建築が、あるいは場所が意識を持つというのはあるんだろうと思う。

最終シーズン

どちらも凄く失礼だ。こういう形での参戦も。 楽勝ムードの相手チームの振る舞いも。 リスペクトのかけらも無く。

www.youtube.com ラジオでパンデミックの話題のあとにこの曲を流している。 皮肉に聞こえるなんでだろう? 博士の異常な愛情かアルマゲドンのラストシーンででも流れたかしら 平和な曲なのに底知れぬ悲しさ

屋上

不自由な毎日のなか、忘れていた屋上に久しぶりに上がったらミモザが咲き始めている。春。