ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋

緊急事態宣言 池袋大混雑です 誰も聞いてない、、、てか普通。日常の景色。 屋上で昼寝するしかない!

チューハイ

4歳なっちゃん実家から誕生日プレゼント 犬山市は桃名産らしい。知らなかった。 珍しい桃のクラフトチューハイはおまけの猫見酒。

食堂

近くの、昔賑やかだった寂れた商店街に気になる食堂があって、前を通ったその時シャッターがあがったので昼ご飯に入ってみる。古い古い昭和のお店は各テーブルの醤油差しの置き方まで整頓されていて一つの無駄もない。 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130…

屋上

ミモザは桜並みに短い命で咲終わり、冬に完全に死んだかに見えたアルメリアとコデマリが盛り。カロライナジャスミンも。

物欲

ジムに戻ろうか考えて早一年 戻れないまま自宅用に道具はほぼ揃えたけれど、ついにマルチジムみたいなのが欲しいと思い出す。ラックとかチンニングとか兼ねてるやつ。物欲。物欲は大事。