ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

BOBLBE‐E のCOURRIER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

冨田が自転車通勤に使っているメッセンジャーバッグ
今でも取り扱いあるのでしょうか。
発売当時でも扱っているところが少なくなかなか買えませんでした。
サイドのジッパーで容量が変わります。
なにより素晴らしいのは、フロントとサイドの白いラインが反射板になっていること。
自転車通勤(夜間帰宅)にはなによりありがたいデザインです。
-冨田の自転車はCOLNAGOのImpact

------------------------------------------------------------


本日の自転車
要町-目白-飯田橋-九段-千鳥ヶ淵往復約20キロ
今日はビアンキの小径車で。
ビアンキ小径車ラインの下位車種であるため?乗り心地におおいに不満有り。
ビアンキ、自動車メーカーかと思っていましたら由緒ある自転車屋さんでした。)
DAHONのSmoothHoundに乗ってみたいですが先立つ物がありませんしね。
今年の外ランチは今日で終わり。明日から寒くなりそうです。

------------------------------------------------------------

大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
更新中、まだ途中まで。来週はじめ頃には。
http://www.ohkusa.net/