ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

VALEUR

帽子のブランドVALEUR。
http://www.valeur-tokyo.com/
今のところ一番好き。
ターゲットは若い人だと思うけど
いいじゃあないか、好きだもの。
イメージ 1

夏用のリネンの帽子。
届いたばかりをかぶって本日の自転車。
要町から目白、江戸川橋飯田橋靖国神社千鳥ヶ淵護国寺、池袋、要町、約19km。
桜吹雪。雪のよう。お花見に一番いいのは今日だったかも。

ーーーーーーーー

安い自転車はなぜ安い作りか、それは安いから。
なんというのか「カンカンコロコロ」という感じ?

はじめてまともな自転車を買おうと決めた時
せめて10万円前後を、と皆にアドバイスされた。
それで一台目はゲイリーフィッシャーのタサハラ。
これはそれなりに安定している。

2台目のお散歩自転車のつもりで買ったビアンキの小径車ミニベロ7。
やはりうまくなかった。嫌だなぁ、この乗り心地....
一台の自転車に乗っているというより
パーツとパーツを無理矢理接合してパーツの上に乗って走ってる感じ。
ひとつひとつの部品がそれぞれに
僕はここだーわたしはここだーと勝手に叫んでる感じ?


大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net/