ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

ベイBennpi

のような気がする。
イメージ 1

きのうはミシナ先生に出してもらった。
まだ奧に残っているらしい。
今朝もまだ頑張っている。
たかが便秘というなかれ、物言わぬ猫には
大変な事態。
とにかく吐いて吐いて、トイレに通って
見ていられない。
そしてベイちゃんは吐くとき必ずカーペットに吐く。
.....うちの床、タイルのほうがはるかに面積広いのに.....
イメージ 2


ミシナ先生の診察弾丸ワンマントークショー
待合室でもとてもよく聞こえる。
昨日は、先生がチベット問題に無茶苦茶怒っているのが分かった。
あと、4月第一週は狂犬病の予防注射で犬が大集結するため
病院はおそろしく混むらしい。猫は行かないほうがいいね。

一昨日のトークショーでは、先生は20数年休みらしい休みはなく
それというのも猫などはお正月休みに骨折したりするかららしい。
土日も診察していて休診の日は手術をしている。
ということが分かった。

大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net/