ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

落語研究会 古今亭志ん朝 全集発売

イメージ 1

TBSで深夜放送の落語研究会
落語解説の至宝、劇作家の榎本滋民さんが亡くなられ
名コンビのアナウンサー山本文郎さんもおやめになられて
前後の解説は無味乾燥になってしまいました。
というか落語ファンが美しい女性で喜ぶという発想はとことん的外れ。
若い女性アナウンサーでも結構だが、
解説者「富くじの富とは今で言う宝くじのことですね」
「へ~~~そうなんですか!」というレベルはどうなんですか?

かなりの映像を録画して手元に持ってはいますが
ようやく「落語研究会 古今亭志ん朝 全集」DVDで発売です。
なんとも喜ばしい。
http://www.amazon.co.jp/落語研究会-古今亭志ん朝-全集-上/dp/B00122DUY8/ref=pd_sbs_d_title_4
待ち遠しいことです。

ーーーーーーー
バファリンを食べるように飲む。
なぜかというと
「スウィーニートッド」
レディスデイ1000円ですから。
はずすかもしれない映画はチト抜け出して水曜に観る。
こりゃひどい。頭痛。
イメージ 2

昨年、手術二日前の朝
バファリンを飲んだと言ったら麻酔医の方が慌てた。
血液さらさら効果がすごいのでしょう。

同じ金額払うなら
郊外型のシネコンプレックスのほうが断然快適。
隣や前に遠慮して足も伸ばせず2時間はつらい。
...古い映画館は列減らしてでも椅子を替えたほうが
いいんじゃないかなー....
池袋に行くより「ユナイテッドシネマとしまえん」か
ワーナーマイカルシネマズ板橋」駐車場も無料。

ーーーーーーー
大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net/