ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

竣工写真

イメージ 1

竣工写真の外観撮り直しをしようと準備しているのですがこの雨で撮れません。
私の実家は写真館でした。数年前、父が引退するのに伴い大型カメラや変わりカメラをもらってきました。
冨田がカメラが趣味だったことはまったくの偶然です.....
イメージ 2

イメージ 3



そういえば去年の丁度今頃も記録的な大雨が降りました。
なぜ記憶しているかと言うと
今年の年始1月5日、首都圏外郭放水路の見学に出かけたのですが
年末の大雨のために年に数回しかない稼働日にあたってしまい
見学できずに帰ってきた思い出があるからです。写真は5月に再訪して撮りました。
イメージ 4

首都圏外郭放水路インフォメーション。
見学会インターネット申し込み出来ます。
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/works/saigai/sonae/gaikaku/frame_index.html




イメージ 5

てきとーに材料を混ぜてバナナケーキらしきものを焼いたら
へんなかたち。でもすごくうまい。
 ↓
今日は仕事もしてますよ。
大草弘美建築計画一級建築士事務所HP
http://www.ohkusa.net/