ティオ アーキテクツ 一級建築士事務所

こちら東京、池袋、要町。建築設計事務所の記録です。作品集www.tio.tokyo

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング

腹ペコの朝通りがかり、観光客相手のお店かな?と思ったけれど、なにか気になって入ってみたら、丁寧な朝ごはん、サラダ、パン、可愛らしいココットの熱々たまご、なにより澄み切った味のコーヒー。ご馳走様でした。 幸せ。 川越喜多院 カフェシュガー https…

おやつ

検査後配給のおやつ

おやつ

ブルーベリーの花が受粉しないで枝ごと散らかっているので心配していたら今日犯人を見つけた。綺麗なメジロ。メジロなんて要町にいるの?と法橋さんに聞いたら、つがいで花の蜜をついばんでるんだって!写真撮れなかった。

買い物

葉水用買った今まで巨大化させては管理できなくなり処分してきた数々の観葉。今度は頑張る。心構えのお手本は↓ https://youtube.com/channel/UCgN8pw6SPzkGvaABfADQVgQ

テレワーク

屋上テレワークを試しているが周りが明るすぎてモニターが見えないらしい!

続き

https://mamekichimameko.blog.jp/archives/83924386.html ポプゥ

中野島忠でエバーフレッシュ購入。嬉 大きいのが10000円半分くらいのが5000円

火曜

逗子海岸に居るが、故郷の海とはスケールが比較にならないな。昔行った鎌倉ミルクホールは50年経ってまだ営業中。

木曜

所用、巣鴨 台湾料理「台湾」で角煮と青菜炒めと鉄玉子。

水曜日

所用、神田神保町 まだいけたお花見。桜吹雪。天丼食べた。神保町ランチ天国